ブラインドタッチ練習(JAVA)  

JDK1.1.5なので,Netscape4.06以降および IE4しかうごかないようです.

※注意 netscapeでは一度アプレットをクリックしてください。

Netscape難易度アップ版

これはJAVAによるブラインドタッチ練習ソフトです。

操作方法はいたって簡単! 

落ちてくる文字にあわせてキーを打つだけです。

ソースはこちらです。

目安: (ちなみに作者の最高は43点です。)

0点    :   これで練習してブラインドタッチを覚えよう!

〜10点  :   パソコンにさわったことがありますね!

〜20点  :   ブラインドタッチを覚えてますね!!

〜30点  :   ここまでくれば、もう練習の必要ありませんね!!!

〜40点  :  おお、かなりのベテランですね!!

〜50点  :  反射神経もなかなかです!!

50点〜  :   信じられないほどの反射神経です!!

          これ以上はスピードはあがりません。